zddcirno

zddcirno:

orient-88:

奈良機関区の釜ばっか集めて行こうと思ったんだけど、奈良の釜はD51、C57、C12合わせて5両までに制限して、それ以外に名門機関区から何両かピックアップして作って行くことにした。

まずは重装備D51シリーズ。
人吉機関区から170号機
中津川機関区から200号機をそれぞれ選出

追分機関区とかからも選出したい。
「何号機作ってよ」というリクエストがあれば、もしかしたら作るかも(笑)

つ[C62 50]

残念ながら、あれは蒸気機関車ではありません()

蒸機収集の方針転換のお知らせ

奈良機関区の釜ばっか集めて行こうと思ったんだけど、奈良の釜はD51、C57、C12合わせて5両までに制限して、それ以外に名門機関区から何両かピックアップして作って行くことにした。

まずは重装備D51シリーズ。
人吉機関区から170号機
中津川機関区から200号機をそれぞれ選出

追分機関区とかからも選出したい。
「何号機作ってよ」というリクエストがあれば、もしかしたら作るかも(笑)

河合Cディーゼルの速度試験。低速〜高速。

動きが悪かったから、下のネジを緩めたら改善した。

改善後、まともに動く最低速から、パワーパックにできるMAXまでを試験